MASAKI AMSEI ホームページ

MASAKI AMSEI オンラインショップ

MASAKI AMSEI facebookページ

MASAKI AMSEI インスタグラム

Gemmafolia オンラインショップ

友だち追加

こんにちは、今年初めての投稿です。
皆さま、2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



昨年は、ご好評いただいております山のリング、ホームページ内に特設ページを設けました。

この時期の北アルプスは雪を冠して白と青のコントラスト、晴れの日にはまさに絶景ですね。

彫りのデザインは地元で馴染みの深い北アルプス・穂高岳~槍ヶ岳・八ヶ岳のデザインをご用意しております。

こちらの三つはもちろん、お好きな山・ご希望頂いた山々をデザインすることができますのでお気軽にご相談くださいね。






エンジェライト、「ミステリと言う勿れ」でドラマ内の人物がエンジェライトのブレスレットを着けていましたね。






「許しを乞う石ですね」というセリフで説明されていましたが、そこまで内罰的な意味合いのみの石ではありませんのでご安心ください。

気付きにくい自身の周りのものの大切さを気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石・癒しと安らぎを与えてくれる愛の石ともいわれています。

優しく、落ち着いた青色は気持ちを和らげてくれるような感じがいたしますよ。


こちらのエンジェライトを使ってお仕立てすることもできますのでスタッフまでご相談くださいね。







< 2022年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
masaki amsei
masaki amsei
色とりどりの宝石。
かっこいい銀。
可愛い金。
心を込めて
ひとつひとつのアクセサリーを
お店の中で手作りしています。
オーダーも受け付けておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

Jewelry
【MASAKI AMSEI】
長野県松本市中央2丁目3-15アトリウムビル1F東
☎0263-50-9877
定休日 水曜日
営業時間 10時~19時
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8