MASAKI AMSEI ホームページ

MASAKI AMSEI オンラインショップ

MASAKI AMSEI facebookページ

MASAKI AMSEI インスタグラム

Gemmafolia オンラインショップ

友だち追加
松本にお店を構えてから丸6年経ちました。

塩尻のころから数えると約8年。

ここまで長く続けてこられたことと、

いろんな方たちと出会いお話しできた奇跡に感謝申し上げます。


ジュエリーには魔法があります。

自分を美しく引き立ててくれるのはもちろん、

気持ちが折れてしまいそうな場面で心のよりどころになる強いお守り、

先人から受け継がれる宝物、

家族やパートナーとの絆にもなり得ています。

これからも私たちの作ったジュエリーがみなさまに着けていただけるよう

誇りを持ったものづくりに邁進してまいります。



たくさんの方たちに支えられてここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございます!

2016年12月26日 
MASAKI AMSEI 田島真樹



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**お知らせ**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

年末年始のお休みのお知らせ

2016/12/28(水)~2017/1/5(木)

2016年最終の営業日は12/27(火)10時~20時

年明けの営業日は1/6(金)10時~20時です。


皆様よいお年をお迎えくださいませ!


本格的に寒くなってきましたね~!

ちらちらと小雪が舞うこの季節、冬限定の「雪の結晶ネックレス&ピアス」

店頭とiichipinkoiにて展開中です!



冬のおしゃれをより一層楽しんでいただけると思います。

タートルネックのニットやふわもこニットに合わせても可愛いですよ♡



パフュームボトルネックレスも人気です♡



プレゼント用ではピンクゴールドのほうが少し多めに出ています。

彼女さんに可愛い色味のものを身に着けてほしいなと思われるかたが多いからでしょうか。

肌なじみがよく優しい印象になりますね。



クリスマス用のラッピングもございますのでお気軽にスタッフまでどうぞ♪

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ご近所のBOOZE&FOODS(ブーズフーズ)さんへ行ってきました

こちらは世界を旅したマスターが「これはおいしい!」と感じた世界の料理たちを作ってお出ししてくださいます。

何を食べても美味しいのでいつも行くのが楽しみなんです♪♪



スペアリブのグリルと玉ねぎと生ハムのロースト、トリュフ風味のマッシュポテト♬

オープン三周年記念の特別メニュー!うれしいー!!

三周年おめでとうございます!!!


甘くて柔らかい玉ねぎを一枚ずつめくりつつジューシーなスペアリブに噛り付き、なめらか~なマッシュポテトへ。

私たち3人ともトリュフ味をよく知らないので「(トリュフ)わからないけどとっても美味しーい!!」と満面の笑みで堪能しておりました。

(古いスマホカメラからの画像なので粗くてすいません)

行くといつも食べたくなって注文するのは

・プーティン(フライドポテト・グレービーソースと甘いバターの、二種類のソースが絶品!!)

・ニース風サラダ(野菜が新鮮でたくさん食べられる幸せ)

・ジャークチキン(スパイシーで皮がパリパリのチキン!付け合わせの焼きトマトも美味しい!)

・イカ墨のメロッソ(イカ墨とあさりの入った黒いリゾット・魚介の出汁がきいてます!)

女性の友人のお気に入りはINUKAIビール✨


この日、友人から熊の手!の煮込みをいただいたので貴重な高級珍味、みんなで分かち合いたい!と思い、事前にお伝えして持参させていただきました。

まさしく手!なので画像は少し控えめ。

豚の角煮のようなお味で手のひらはプルプルのコラーゲン感!弾力がすごいです。

お肉は臭みはなくて柔らかくておいしいです。



調べてみたら92歳と長寿を全うした小野小町も熊の手が大好物だったとのこと。

美容食家だったんですね。

中国では春秋戦国時代にはすでに王の料理のメニューに登場していたというし

楚の成王は熊の手を好み、死ぬ前にも熊掌を食べたいと願ったらしいです。

キングダムにも描かれる機会があるでしょうか?

とても豪勢で幸せなディナーでした✨

ブーズフーズさん、Wさん、Aちゃん、ありがとうございました、ご馳走さまです!!!



BOOZE&FOODS(ブーズフーズ)

松本市中央1-25-1 犬飼ビル1F
OPEN 15~24時
CLOSE 火曜日
Tel/fax 0263-87-5978




< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
masaki amsei
masaki amsei
色とりどりの宝石。
かっこいい銀。
可愛い金。
心を込めて
ひとつひとつのアクセサリーを
お店の中で手作りしています。
オーダーも受け付けておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

Jewelry
【MASAKI AMSEI】
長野県松本市中央2丁目3-15アトリウムビル1F東
☎0263-50-9877
定休日 水曜日
営業時間 10時~19時
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8