MASAKI AMSEI ホームページ

MASAKI AMSEI オンラインショップ

MASAKI AMSEI facebookページ

MASAKI AMSEI インスタグラム

Gemmafolia オンラインショップ

友だち追加
こんにちは、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

至らぬ点も多々あろうかと存じますが、
これまで水曜日を定休日として運営してまいりましたMASAKI AMSEIにおきまして、
この度、店休日の変更を行うことといたしました。

新たな体制では、従来の週一日の水曜定休日に加え、
隔週でもう一日店休日を設けることとしまして製作現場の環境改善をし、高品質なジュエリーをお客様にお届けするために営業体制の変更を行います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

MASAKI AMSEI スタッフ一同


○4月の定休日…3㈬、9㈫、10㈬、17㈬、23㈫、24㈬

(※イベント・出張などで臨時休業いただく際は、X(旧ツイッター)・インスタグラムのストーリーズハイライト等で随時お知らせいたします)

2022年の営業も本日最終日となりました。
今年も一年、MASAKI AMSEIをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

ありがたいことに夏頃から沢山のご注文を頂きましてフル回転で製作に携わらせていただいておりました。
仕上がりをお待ちいただくことも多くご迷惑をお掛けしておりますがお客様の広い心にいつも助けられております。

まだコロナの影響もあり不安な日々ではございますが、こんな時代だからこそ綺麗なものは必要だと思います。
皆さまの心がふわっと明るく暖かくなるようなジュエリーが作れるよう2023年も精進してまいります。




✧年末年始のお休み✧
2022年12月28日㈬~2023年1月4日㈬
年始は1月5日㈭ 13時より営業いたします。

皆さま体調にはお気をつけてよいお年をお迎えください。
2022年もありがとうございました。

MASAKI AMSEI スタッフ一同


こんにちは、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。ツバメが軽やかに飛び回っていますね。
塩尻に店舗を初めて構えた頃もツバメが巣を作ろうとよく窓にやってきていました。





MASAKI AMSEIはこの5月で15年目を迎えました。
これもひとえに支えてくださる皆さまのおかげで15年もジュエリーを作り続け、お渡しすることが出来ています。
もともと私の趣味であった多肉植物の栽培を店舗にしたGemmafoliaもビニールハウス型店舗として去年生まれ変わりました。
元来口下手でうまく気持ちを表現できないたちでして、職人気質とひとくくりにしてはいけませんが表現する言葉が見つからないくらいお客様や新旧スタッフ・業者の皆さま・沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

2008年・5月に塩尻で店舗を構え、
2010年・12月に松本(今町)に移転、
2018年・4月にジェマフォリア(多肉植物店)を松本駅前通りに開店
2019年・8月に松本(本町)に移転、
2021年・12月に松本市神田にジェマフォリアを移転、ビニールハウス型店舗へ
2022年・5月にMASAKI AMSEIを始めてから15年目を迎えました。

移転のときにもその都度いろんなことがありました、当時は青ざめましたが振り返れば面白い思い出になりました。
現在の店舗に移転して、心機一転頑張ると気合を入れたそばから半年も経たずコロナ渦に見舞われてしまい、これはもう次の夏を迎えることは出来ないのではと真剣に話し合いをしたこともありました。
今はそのくらい悩んだ危機は脱しましたが、いろんな人・方面に相談をし、店舗の環境づくりと製作に真摯に向き合ってきたことで乗り越えようと努力の最中にいるところと思っています。

しかしながら怖がったり心配してばかりでは心動くクリエイションはできません。
日常の中にきらめく可愛らしさや心を奪われるような美しさを見つけられる心の余裕をもち続け、表現できるよう歩んでいきたいと思います。
そしてジェマフォリアでは訪れる皆さまの植物を見つめる笑顔に癒されています。
幼いころ親と一緒に植物店で穴があくほど眺めて植物を選んで楽しかった自分がそうだったように、幸せな思い出と一緒に楽しい植物ライフを過ごしてほしいなと思っています。

MASAKI AMSEIとGemmafoliaのコンセプトを再掲して気持ち新たに15周年がんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

マサキアムセイでは、ブライダルからファッションまであなたの日常に寄り添うジュエリーを心を込めてお作りしています。
工房を兼ねた店内では、普段づかいのアクセサリーからプレゼントに最適なジュエリー、結婚指輪までご用意してお待ちしております。
ひとつひとつ時間をかけて磨き上げ、細部にわたるまで手を抜かずお作りすること。 お手入れや修理にも心を込めて携わること。
そういった、職人としてのこだわりを大切にしております。
気に入ったジュエリーを末永く使っていただきたい。 そしてお客様と一緒に歳月を重ねたジュエリーをずっと見守り育てていきたいと思っています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ジェマフォリアは多肉植物メインの植物店です。
花が咲いているかのような色とりどりの葉
植物とは思えないかたち
多種多様で不思議な生態
色彩豊かな多肉植物が並ぶ姿はさながら宝石箱のようです。
奇妙でたのしい多肉植物の魅力を伝えたくてお店をはじめました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

今年も残すところ、あと4日となりました。
皆様にはご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

今年はホームページがリニューアルし、山の指輪のページも仲間入りしました。魅力的な店舗・Webを更に目指してまいります。

来年の2022年もよりよいジュエリー作りに誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。




当店の年末年始の休業期間は下記の通りです。

2021年12月29日(水)~2022年1/3(月)


なお、新年は1月4日(火)13時より営業させていただきます。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

※上記期間中はメール・LINEなどへお問い合わせをいただきました際の対応は1月4日(火)以降に順次お返事いたします、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


【ご予約につきまして】
営業時間外にいただいた翌営業日のご予約はご希望に添えないことがございます。お早めのご予約をお勧めしております。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *


来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。
皆様よいお年をお迎えくださいね✨









こんにちは、MASAKI AMSEIのお花のシリーズ。

新作が出来あがってまいりました。


バラ・カトレア・ラナンキュラス・カーネーションに続き、

今回の新作は「胡蝶蘭」と「モダンローズ」です。




【 胡蝶蘭のペンダントトップ 】






【 胡蝶蘭 】

上品で清潔感があり、贈り物としても多く選ばれている白く優雅な花。
蝶が舞うような花を咲かせることから胡蝶蘭と呼ばれて親しまれています。

花言葉は「 清純 」「 幸福が飛んでくる 」
幸せが舞い込むといわれる縁起の良いお花です。

◽素材:K10YG
サイズ:約10×10㎜ (花の部分)
※こちらはペンダントトップのみの販売です。
お手持ちのチェーンに通して着用ください。( 丸環は2.5㎜の金具が通ります )


【 胡蝶蘭のペンダントトップ 】







【 モダンローズのペンダントトップ 】






【 モダンローズ 】

現代バラのペンダントトップ
K10YGとK10PGの2種。

モダンローズとは1867年以降に作出された現代バラの総称です。
モダンローズ第一号であるラ・フランスが画期的だったのは、大輪の花が完全四季咲きで開花することでした。

今までは春しか見られなかったバラの大きな花が年中楽しめ、新しい時代の幕開けを感じさせました。
花言葉は
「愛」「美」

◽素材:K10YG・K10PG
サイズ:約10×10㎜ (花の部分)
※こちらはペンダントトップのみの販売です。
お手持ちのチェーンに通して着用ください。( 丸環は2.5㎜の金具が通ります )

【 モダンローズのペンダントトップ 】






✧✧✧✧✧


久しぶりの更新です。
申請など事務的なことがひと段落して新作を作る時間がとれるようになってきました。
現在は約20件のご注文を製作しながら姉妹店ジェマフォリアのリニューアル準備を進めております。
当店を信頼して製作をお任せいただけること、ジェマフォリアの再開店を楽しみにお待ちいただいていること、
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、いつもありがとうございます。


臨時休業や混雑時にはお掛け頂いた電話に対応できないこともございます、
MASAKI AMSEIのLINE公式アカウント ( @084nsesb ) へメッセージを送っていただきますと翌営業日にお返事させていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次 お返事いたします。


【 ご予約につきまして 】
LINEのメッセージからご予約をお取りすることができます。
営業時間外にいただいた翌営業日のご予約はご希望に添えないことがございます。お早めのご予約をおすすめしております。


ご予約をいただいていない日にちや時間帯は不在や臨時休業いただく場合がございます。何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
お越しの前にSNSなどをチェックして頂けますと幸いです。


Twitter…マサキアムセイ✧職人がいるジュエリーショップ兼工房✧
@masakiamsei


✧営業時間:10時~19時
✧定休日:水曜日
※催事等で臨時休業を頂く場合がございます。




松本市とPayPayのコラボ企画「PayPayで松本市を応援しよう!」

コロナに負けるな!松本のお店で最大30%返ってくるキャンペーン! (←松本市公式ホームページ内)






とてもお得なので当店でもご利用いただく機会が増えております✨


一回のお会計で最大1000円相当の付与になるので、当店では3000円(税込3300円)のお会計に使っていただくことが多いです。
(30%戻ってくるので990円相当のPayPayボーナス付与)



私も近くのお店で活用しています

今までQRコード決済にあまり馴染みがなかったのですが使い始めると便利さに驚きますね
皆さまもぜひご活用くださいませ。




松本市とPayPayのコラボ企画「PayPayで松本市を応援しよう!」

コロナに負けるな!松本のお店で最大30%返ってくるキャンペーン!(←松本市公式ホームページ内)





当店も対象店舗です
9/17~10/31の期間はぜひご利用ください!





対象店舗の探し方は…

①店舗にこちらのポスターを掲出している





②PayPayアプリ内の地図から確認
対象店舗はマップ上のアイコンに「応援」が付きます。
(掲載は9月17日から10月31日までの予定)











付与されるPayPayボーナスは上限がお会計1回につき1000円相当、期間中は10000円相当とのこと。
対象となる決済方法は、PayPay残高・Yahoo!JAPANカードまたはPayPayあと払い(一括のみ)
その他の決済方法は還元となりませんのでご注意ください。



PayPayボーナスは支払日の翌日から起算して30日後に付与されるそうなのでちょっと注意ですね。
(※本キャンペーン、PayPay利用特典および同時開催する他のキャンペーンの中で、付与されるPayPayボーナスの額が最大となるものが適用されるとのことです。)


詳しくはこちらのサイトをご確認ください✨

コロナに負けるな!松本のお店で最大30%返ってくるキャンペーン!(←松本市公式ホームページ内)



当店の場合クリーニングやメンテナンスに使って頂くのもおすすめです。

30%ってかなり大きいですよ✨
ぜひご活用くださいませ✨




(9/17追記)


新型コロナウイルス感染拡大防止対策のためしばらく短縮営業を行っておりましたが、本日より通常の営業時間10時~19時に変更いたします。定休日は水曜日のまま変更はございません。


手指消毒・マスクの着用・店内の換気やアルコール消毒は適宜行ってまいりますので引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。






短縮営業の期間中もマスクの着用などご協力いただき誠にありがとうございました。
私たちも店内の衛生に気を配りながらお店で展開するジュエリーやご注文頂いたお品の製作をすすめてまいりました。
エンゲージリングの新作も出来あがってきていますのでまたご紹介させていただきますね。






世界的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
マサキアムセイ店舗での安全対策についてお知らせします。









扉を入ってすぐ右にアルコール消毒液を設置しておりますので手指の消毒にお使いください。
お客様・スタッフのマスクの着用、店内の換気、消毒にご理解ご協力をお願い申し上げます。



新作が出来上がり皆さまに沢山見ていただきたい、お越しいただきたいと思っておりますが、お客様とスタッフの健康と安全を守るために耐える時期、準備期間ととらえて製作とデザインに力を注ぎたいと思います。




オンラインショップは通常通りです、新しく仲間入りしたカーネーションのペンダントトップとピアスもUPしておりますのでぜひおたちよりくださいね。











今年も一年ありがとうございました!
2019年の営業は本日で終了致します。




ありがたいことに毎年忙しく過ごしておりますが、今年は輪をかけて激動でした。
今町から本町への移転が2019年マサキアムセイ一番のニュースです。
素敵な場所に巡り合い、たくさんの方達に助けてもらって新しいMASAKI AMSEIをオープンすることができました。

店舗スペースも工房スペースも倍以上になり、今までとは全然違う環境に借りてきた猫のようにそわそわしてしまったものです。
大変だったのは、今年の初めくらいからお引越しを具体的に考えはじめ8月にこちらに移転するまでの過程も容易でなく、移転後は疲れがピークに達してしまったところからの回復に時間がかかってしまいました。



しかしながら常連のお客様や家族・友人にお祝いのお花や励ましのお言葉をたくさんいただいて英気を養うことができました。嬉しかったです、本当にありがとうございます(´▽`*)


新しい環境に馴染みつつ来年も皆さまに喜んで頂けるよう、身に着けたひとを美しく装うジュエリーを作っていきたいと思っております。






さて 移転の慌ただしさにとりまぎれ年賀状をしたためることも難しく、今回年始のご挨拶状を失礼させていただこうと思っております。勝手ではございますが 今後も変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


なお、年末年始の休業期間は、下記の通りです。
年末年始のお休み:2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)
来年の2020年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。




令和元年・師走

入口近くの作業机での製作。

タイミングが合えば表のウインドウから作っているところが見えるので、道ゆく人が足を止めて興味を持ってくださるのはとても嬉しいです。




幼いころ目の前でなにかが出来上がっていくのを見るのがとても好きでした。
家具や素朴なおもちゃ、蕎麦やお菓子…
手際の良さや目の前のものがどんどん姿形を変えて完成していく様子がなんだか魔法のように思えました。
作る側になりましたが今でもいろんなものの製作工程を見るのは楽しいですね。




店内は工房を兼ねておりますので細かい工具や回転する機械などを設置しています。小さなお子様は大人と手をつないで、常に目を離さないようにお気をつけくださいませ。
お客様の不注意による事故について、法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、責任を負いかねます。




ものづくりが身近にある楽しいお店を目指しておりますのでぜひご協力をお願いいたします。






こんばんは、突然ですが
マサキアムセイのLINE公式アカウントが出来ました!


↓ のQRコードからご登録いただけます。



↓ こちらのURLからも飛べます
http://nav.cx/7SAL9Ms



↓ アカウントの検索はこちらからどうぞ

@084nsesb

ご予約やお問い合わせ、

「今日は営業してる?」
「こんなものは作れる?」
「修理できる?」
「この日に予約できる?」


ちょっとした質問などこちらからお答えできます。
ぜひマサキアムセイと友達になってくださいね。
お気軽にどうぞ。



友だち追加


友だち登録してみてくださいね♪


追記:店休日や営業時間外は個別の返信ができません。
次の営業日の営業時間内に返信させていただきます、よろしくお願いいたします。






こんにちは、本日今町通りでの最終営業日を迎えました。

27・28日の土日は営業予定でしたが工事の都合で店を開けるのが叶いませんでした、直前のお伝えで誠に申し訳ございません。






お世話になっている方からのお誘いを受け塩尻から松本に引っ越してきて約8年、ご近所の方にお世話になり、応援やアドバイスをしてくれる友人・ご愛顧くださるお客様に恵まれて、思い返すほどに感謝の思いでいっぱいです。
マサキアムセイを育ててくださって誠にありがとうございます!



本日の一時閉店から怒涛の荷造りです(^^;)
パソコンメールや電話の通信手段も移動のため一時不通となります。



当初はお手間をおかけすることもあるかと存じますが、移転を機にスタッフ一同、心機一転より一層業務に励み、皆様のお喜びに役立つ所存でございます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆*



   新住所    〒390-0811
          長野県松本市中央2丁目3-15
   電話 / FAX  0263-50-9877 (変更ございません)
   移転日    令和元年7月23日(火)~ 令和元年8月4日(日)
   業務開始日  令和元年8月5日(月)予定
          (工事の遅れなどで変更する場合がございます)




前回の移転のお知らせに関して沢山の応援&反応をいただきありがとうございます!想像していたよりも反響が大きくてびっくりしております。
皆さまに喜んでいただけるような良い店を作りますので楽しみにしていてくださいね。





\ お知らせ /

移転の準備に伴い営業時間とお休みにいくつか変更がございます。
営業時間:10時~18時
7/25~8/4は準備に伴いお休みをいただきます。
可能な限り営業したいと思いますが改装の状況によりお休みさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
※期間中の土日、7/27・28は営業予定

お急ぎの方など、ご予約はご相談ください。
変更などありましたらまたお知らせいたします。

2019年8月、MASAKI AMSEI は移転いたします。



今年の初めから計画しておりまして、ようやく皆さまにお知らせできるまでに至りました。令和最初のブログはこのことをご案内したかったのです。


お引越し先はここよりもうすこし市内の中心部、準備を徐々に進めております。
お店の広さも今よりだいぶ広くなるので皆さまにはゆったりとジュエリーをご覧頂けるようになるとおもいます。



進捗や詳細はSNSなどで随時お知らせいたしますのでチェックしてくださいね。


゚+.゚Instagram゚.+°

゚+.゚facebook゚.+°

゚+.゚Twitter゚.+°



マサキアムセイとジェマフォリア、葉山の「 CORNER BY SHORT FINGER 」さんにてポップアップストアを開催させていただくことになりました。


 < Gemmafolia and MASAKI AMSEI pop-up store >



葉山芸術祭も行われておりますので芸術を身近に触れつつ松本生まれのジュエリーと多肉植物たちを楽しんでいただけたら嬉しいです。



【 イベント概要 】

信州の冷涼な気候と澄んだ日差しが育んだ多肉植物と、
工房からうみだされるこだわりのジュエリー。
葉山の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
 
■Gemmafolia(ジェマフォリア)
色彩豊かな多肉植物が並ぶ姿はさながら宝石箱のよう。奇妙で楽しい多肉植物の魅力を伝えたくてお店をはじめました。Gemmafoliaは多肉植物メインの植物店です、松本駅前大通りの店舗のほかイベント出店での販売を行っております。
 
■MASAKI AMSEI(マサキアムセイ)
普段づかいのアクセサリーからプレゼントに最適なジュエリー・結婚指輪まで、あなたの日常に寄り添うジュエリーを心を込めてお作りしております。
 
【ジュエリー職人・田島真樹】
1979年 長野県塩尻市出身
独学でジュエリー作りを学び2008年店舗兼工房を開業。MASAKI AMSEIのすべてのジュエリー製作を手掛ける。趣味の植物栽培が高じ2018年にGemmafoliaを開業。
 
 
【開催会場・日時】
『Gemmafolia and MASAKI AMSEI pop-up store』
5月17日(金),18日(土),19日(日)
 
CORNER BY SHORT FINGER
〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色1490-4
 
https://corner.work/access/
アクセス情報はこちら



5/18.19は森山神社で青空アート市があります。
青空アート市は葉山芸術祭では最も人気のイベントだそう!
手づくりの各種クラフトやアート作品のブースが参道や境内にぎっしりと並び、広場では地元のフード類が屋台村となって参加します。


※MASAKI AMSEIとGemmafoliaは青空アート市には出店いたしません、ご注意ください。

いろんなイベントを楽しみつつ爽やかな海風に吹かれながらお散歩なんて最高ですよ✨ぜひお立ち寄りくださいませ。






こんにちは!
アクセサリーのセレクトショップ【銀時】原宿本店
MASAKI AMSEIのアクセサリーをお取り扱いいただくことになりました✨




作品十数点を包んでお送りし、納品したところですicon27icon12

今までウェブショップで作品やウルトラマンコラボ作品などお世話になっておりましたがこの度原宿の本店様で展開させていただくことになりました、ありがとうございます!

展開期間などはまだ未定ですが東京のみなさん、原宿に遊びに行くみなさん、かっこいいアクセサリーをお探しのみなさん
ぜひお立ち寄りください!


たくさんの方たちのお力添え・ご協力をいただきまして
多肉植物メインの植物店『Gemmafolia』(ジェマフォリア)を
4/7にオープンする運びとなりました。




Succulents & plants  Gemmafolia
長野県松本市中央3丁目7-31 ※専用駐車場はありません


営業時間:10時~17時
定休日:不定休
☎:0263-50-9877(MASAKI AMSEI 共通)


~ 4月の店休日 ~
4/10(火)・11(水)・16(月)・17(火)・23(月)・24(火)
店休日・営業時間などは変更する場合がございます、
facebook・インスタグラムなどで順次お知らせいたします。



名前の由来は海外の言葉で宝石の葉を意味しています。
Gemma…宝石 Folia…葉
色合い様々で宝石のような美しい葉をもっているなぁと感じたところから名付けました。





今までMASAKIAMSEI店内で展開していた多肉植物を
もっと広いスペースでたくさん展開したい、
もっと多くの人に楽しんでいただきたいという気持ちが強くなり
新店舗を作ることを決めました。

ジュエリー屋が植物?と不思議がる方も多いかもしれませんが、
私たちは常日頃宝石を使ってものづくりをしています。
多肉植物には活ける宝石と例えられるものもあるくらい美しく
多種多様、非常に奇妙で不思議な生態。
この活ける宝石たちもジュエリーと同様に愛しているのです。

多肉植物が美しく映え、
元気な姿をご紹介できるよう努めてまいります。




ジュエリー作りで培ったこと、多肉植物栽培で感じたこと、
いろんなことを吸収してよきところをお互いのお店に反映していけたらと思います。


【お知らせ】
MASAKI AMSEIの営業時間とお休みにつきまして
4/7はジェマフォリアの開店につき店休いたします。
4/8は10時から18時までの短縮営業です。


Gemmafoliaではかわいい・かっこいい・不思議な植物が並びますのでぜひお立ち寄りくださいね。


2017年最終の営業日となりました。

今年もたくさんのご縁とご厚意をいただき
みなさまには大変お世話になりました、
誠にありがとうございました!

いただいたご厚意をみなさまにお返しできるように
来年もますます満足していただけるジュエリーを製作できるよう励んで参ります。





本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

MASAKI AMSEI 一同

【年末年始のお休み】
2017/12/27~2018/1/4
※この期間にいただきましたご注文やお問い合わせは休み明けの1/5から対応させていただきます、よろしくお願いいたします。


天気もよく今町も人通りが多めの土曜日です
笑顔で語らうひとたち、クリスマスの贈り物を探しにいかれるのでしょうか(*^^*)♬
マサキアムセイもクリスマスのラッピングをご用意してお待ちしております




【年末年始のお休み】
2017/12/27~2018/1/4
※この期間にいただきましたご注文やお問い合わせは休み明けの12/5から対応させていただきます、よろしくお願いいたします。



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
masaki amsei
masaki amsei
色とりどりの宝石。
かっこいい銀。
可愛い金。
心を込めて
ひとつひとつのアクセサリーを
お店の中で手作りしています。
オーダーも受け付けておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

Jewelry
【MASAKI AMSEI】
長野県松本市中央2丁目3-15アトリウムビル1F東
☎0263-50-9877
定休日 水曜日
営業時間 10時~19時
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8