新作✧ラナンキュラスのリング

masaki amsei

2014年09月02日 17:35

こんにちは、久しぶりにすっきり晴れて気持ちがいいですね♪

リングが新しく出来あがりましたのでご紹介させていただきます♫



「ラナンキュラス フラワーリング」

素材:Silver925 (K18YGコーティング)



葉のモチーフが花を両側から優しく支えます。



腕の部分は月桂樹がモチーフ。

指の内側にくるところはフラットに仕上げてあり、サイズ変更に対応できます。



着けてみました。

着け心地は、花の部分にあまり高さをつけておりませんので存在感がありながらも、

指に優しく馴染みます。


ラナンキュラスの花言葉は、「名誉」「名声」「光輝を放つ」「あなたは魅力に満ちている」 

など、華やかな言葉が並びます。

月桂樹の花言葉は「名誉」  親和性がありますね。

着ける人の毎日に魅力と可愛らしさを添える指輪になってくれたらと思っています。




関連記事